心に現実を自担には愛を

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
帰国しました
2年8ヵ月ぶりにこんにちは。
無事に生きて帰ってきたので復活です。
もうブログを書く気はなかったのですが、あまりにもふぉーゆーの活躍が目覚ましいので復活させてみました。
って言っても帰国してからはまだ1回もふぉーゆーを見に行ってない。
ラジオも実は聞いていない。リアルタイムで聞けるのに…。
この2年間の情報はちゃんと得ていたので状況はいろいろと理解してますが
テレビのレギュラーのお仕事がくるだなんて!
ラジオ出てるからCBCてれびも出ちゃえばいいのにとは前々から思ってはいたけれど
これはいったいどういう風が吹いているのか。
ローカルだけどわたしローカル圏内の住人なので万々歳。
こうなったら名古屋で売り出せばいい。コンサートも名古屋でやっちゃえばいい。
言えば実現するような気がするので言っておこう。

私が日本にいなかった間に出たDVDたちもようやく見終わってよみがえる私の青春。
小箱に詰め込んだものがひっくり返ってしまって大変なので私もぼちぼち頑張ろう。
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
2012
 あけましておめでとうございます。
カウコンはまさかのふぉーゆー帝劇移動で
そのパターンは想定外!ってびっくりしました。
帝劇にもお客さんが入ってたし
年々いろいろと変わっていくなーと思って楽しかったです^^
何よりもほっさまー!大好きなほっさまー!
久しぶりに満面の笑みでほっさまーを踊る自担を見ることができたので私はもう思い残すことはありません。いい一年のスタートだった!

なんだかんだで05年からもう6年もブログを書いてきたけれど
今月から2年3ヶ月間の旅に出るので一旦ストップします。
この7年間、精一杯自担を追いかけたことには一片の悔いもなく
今後2年3ヶ月、自担を全く見られないことにも悔いはありません。
帰国したときにふぉーゆーはどうなってるんだろう。楽しみ!
と、いうことで長年の付き合いのお友達も
たまたま覗いてくださった方も
本当にありがとうございました。
元気に生きて帰ってくること。それが私の一番の目標です。
あとは任国の人々とともに、一生懸命活動します!
みなさまもお元気で〜

では、行ってまいります!
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
おしむかい
 福ちゃんのお誕生日も過ぎちゃった…福ちゃんおめでとー!

まさか25歳のお祝いができるとは…
だんだん人がいなくなっていく中でふぉーゆー4人の安定感はすばらしいなーと思います。
福ちゃんがいなくなったらきっとわたし号泣だと思う。
髪型は08年のキンキコンのときのが一番かっこいいと思います。
25歳の福ちゃんに幸あれ〜


そして

最近はPZDVDでこっしーを見るのをちょっとストップしてw
去り行く者を惜しむ会をしてました。
誰かが去っていく度に行われる我が家の恒例行事www
と、言ってもただトニコンDVDを見て
ほんと惜しいわ〜
悔やまれるわ〜
かっこいいわ〜
と言い続ける会wwww

続けることも辞めることもどっちも勇気がいること。
一歩踏み出すのにはものすごくエネルギーがいること。
悔いのない選択は難しいこと。

これから先の人生が素晴らしいものでありますように。
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
自分を信じて!
全然更新してないのに拍手ありがとうございます
松崎お誕生日おめでとう!も、すっかり過ぎ去って
たきつコンは結局一公演も行ってなくて
ただひたすらにPZDVDをリピする毎日ですw

自分を信じて!飛べる!飛んだー!
の福ちゃんがツボすぎるプレゾンDVDwww
ふぉーゆーのコント全公演分を収録したDVD発売してくれないかなぁwwww

今回のDVDは全体的に引きの映像が多くて満足ですw
ちょwww引きすぎwwwって思うところもなきにしもあらずですがw
DVDだと自担以外も見られるから嬉しいねー!
とりあえず1幕の感想。
イマジンはあえて5人バラバラな感じが個性が出てていいなーと思って
チャージはぴったりとそろっいてるところがすごい。
で、ディスク2のスペシャルゲストのところで、宮田がチャージの振りをあげてたのがさすがだと思ったwwwとしや好きそうだよねwww
ギンギラギンにさりげなくで頂点に立つこっしーの気合いがハンパないですね!
のえるはやっぱり全編通して主張してくるw
$10はこっしーの身体能力の高さが発揮されてる!江田ちゃんとの頭ぐりぐりーが映ってなかったけど、いけたんとアクロする前に合図してるところはちゃんと映ってて満足〜
そして何気に$10で一番すごいのはコタかもしれない…
出逢えるまでは戸塚くんがかっこよくてずるいなーと思ったけど、その後ろの福ちゃんが最高に素敵でした。しょーちゃんも素敵。
カンペキ!は松崎に惚れる!
スタイルも振りもカンペキすぎてツボすぎてこの曲は松崎しか見れない〜
しかも最後のウインクwww
まーたんかっこよすぎるほれるwww
それにしてもカンペキの衣装はまど一族のためのような衣装ですね。
野田似合いすぎwww
そのまま「ろーっく!」っていつぞやのPZが始まりそうwww
マーチはあらためて引きで全体を見ると感動する。
ユメゴコチも素敵。
名古屋ではベンチに座ってるこっしーしか見てなかったから、やっと全員見れた〜
光も好きだなー

改めてみると本当にセットのなさにびっくりするけど
わたしの中では5本の指に入るくらいすきな舞台です
がつがつ踊るふぉーゆーはやっぱり素敵〜
| 日々のお話 | comments(2) | - | pookmark |
25
 今さらだけど、こっしー25歳おめでとう!

10月5日はちゃんとこっしーよねさん祭りをしてBPMのDVDを見ましたよー。
こっしーほそい…


25歳、26歳、27歳のこっしーを見ることができなくなりました。
でもそれは仕方ないことなんで諦めてますw
たきつコンはたぶん行かないしSHOCKは行けないし
春になったらプレゾンのDVDを握り締めて
アジアの途上国に行ってきまーす。
しばらく帰りませんが
カンボジアに小学校を建てるわけではありません!w
わたしはわたしの思う道を行くので
こっしーもがんばれー!

と、いうことでー?
25歳のこっしーにたくさんの幸せがありますように!
お仕事は倒れない程度にありますように!w
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
このままでは終われない〜
 まだ10日なのに今月は目が回るような忙しさで
一気に自分の状況が変化したので大変です。

いきなり頼まれてお仕事することになっちゃって
行く気満々だった滝つコンは行けなくなるし
来月れーしっく手術しなきゃだし
歯医者も行きたいし
勉強しなきゃいけないし

忙しいけどWUだけは買わなきゃーてそこだけはしっかりちゃっかりしてますよ!
まだ買ってないけど。
滝つ名古屋に行けなくなったことが最近一番の衝撃で
楽しみにしてたのに行けないのつらい><
名古屋でこんさーとやってるのにお仕事してなきゃいけないのつらい><><
お友達が行くみたいだから報告を楽しみに待ってるよ〜〜〜

えーびーしーなんとか…って話もちらっと聞いたけど
なんでえびしそのままじゃいけないんだろう…
最近はより多くの子をデビューさせようとあの手この手ですね
と、いうか人数勝負なのね。
でもえびしがデビューするならそれはおめでたい話ですね!
河合くんがビジュアル保っていればふぁんはもっともっと増えると思うので頑張れふみきゅん
坊主の髪の毛も頑張れ!


そしてそろそろ自分のおた活動に区切りをつけなければならないときがきた。
年明けたらコンサも舞台も行けません。
けどまだこのままじゃ終われないわたし><><><><
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
時の人
 野田くんマニフェスト考えなきゃ!って…(笑)
福ちゃんが官房長官って呼ばれてたのは何年前?
まど大活躍ですね!
かい江田さん(笑)ではなく野田さん(笑)
まどののださんも頑張ってください☆

なんてふざけたことを言っている間に千秋楽おめでとうございます。
今はまだ26!
まだまだ走り続けてください。来年も期待してます^^
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
いけめんですね
 うわー><ほんとに出てる><

まだ1回しか見てないから見逃しもいっぱいあると思うけどとりあえず見た。
背景のように踊ってるだけかと思いきや喋ってる歩いてる脱いでる><
やまりょがおいしくてうらやましい^^
雄大くんもとってもイケメンでした^^
ちらちら映るふくちゃんとかまーたんとか
なぜかやたら視界に入る江田さんとか竜くんとか(笑)
いけたんが演技してる><とか
予想以上にたくさん映っててもう大満足です^^
まど一族が踊ってる姿は涙もんですねw後の人たちは視界に入らないww
こっしーもかっこよかったよー><

しかしふじがやくんは髪切って大正解だと思う。
絶対短くてちょっと茶色いくらいがかっこいいよードラマ終わってもキープしようよー
と、想定外にふじがやくんにきゅんきゅんしましたw
たまもりくんがきすまいのたまもりくんのほうがすきです。
光ちゃんはそのまんまだね^^


テレビ見ながら妹といけめんですねをふぉーゆーで脳内変換したら倍楽しめる!って遊んでました^^
美男はもちろん雄大くんで
勇気はまーたんでしょ
柊と廉はどっちがどっちでももえるんだけど
柊がふくちゃんで廉がこっしーかなー
雄大くんに優しいふくちゃんと冷たいこっしーwwwww
どうしようすごいもえる><
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
あつい

ぷれぞんが始まって以来、ネタバレ巡りが日課になっているんですが
どこを見ても必ず「こっしージャケット裏返した後着れてない」って書いてあって非常に切ないです。(笑)
今回は客席登場がたくさんあるらしいけど、手持ちのチケはそんなものとはあまり縁がないようでした☆
そして立ち位置は…一応下手上手両方あるけど…
中日劇場の一番端からは何が見えますか><


そうそう、先日の少クラ公録の話。
お友達が行ってたんだけど、えびしじがストライプブルーを歌ったって聞いて興奮w
懐かしくなって2005年のPZ見ちゃったー
最近全然少クラ見てないけど(プレミアムもw)見ようかな!覚えてたら。
覚えていられるか、そこが問題。


縁があれば8月頭に青劇に行きたいなー
最後に青劇に行ったのが2007年…こわいこわい(笑)

| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
いけめんです…よね?
 ちょっとみんなと時差があるけどドラマのお話。
みんながドラマドラマ!って沸いてるからなんのことかと思った><
まさか自担たちが出るなんて思わなかった><
一番縁のないものだと思ってた><
ドラマって普段見ないし、見るつもりもなかったんだけど(笑)
ちゃんと見なきゃねー!
肝心の雑誌は見てないけどあえて見なくてもいいかもしれない。
OAを楽しみにしてます♪
本当に嬉しくて、早速友達に宣伝してきた。
「わたしが世界で一番だいすきな人がドラマに出るから見て!」って(笑)
ちゃんとわかるように映るかな…(笑)


最近は時間に余裕があるのでDVDを見たりしてます。
歌舞伎のDVD、買ったのに1回見ただけだった…たぶん。
妹と「DVDにしてほしい舞台やコンサこそがDVDになってない!」って怒ってました。
すたいるとか、Oneとかあらしっくとかどりーむあらいぶとか…あとはわーうぃん!
何度も見たいと思うものこそDVDにならないんだね…
あとはいつかのPZ…の話はいいか。
昔話が大好きなのでいつも2006年の話ばかりしています。
自分が一番頑張ってた頃を引きずってしまうのは仕方ない。
でも今も結構幸せだよ♪だってドラマなんてあの頃は考えられなかったもんね!
とにかくPZが今は一番楽しみです。
PZ見たら満足して思い残すことなく日本を離れられるかもしれない。
そうでありたい。
こっしーたちも頑張ってるんだからわたしも頑張らなければ。
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS