心に現実を自担には愛を

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
プレゾン名古屋2幕思い出し
 プレゾン名古屋終了とともに私のヲタ活動も終了し気分スッキリで日本を発つ予定だったのがここに来て狂い始めてる!
たきつ名古屋のチケ確保に必死になってるわたしどうなの!笑
プレゾン大阪は行かないけど、たきつは時間の許す限り行きたいなーと思います。
たきつコンにつくなんてありえないと思ってたから嬉しいねー^^

そういえばプレゾン2幕の感想が全く書けてなかったので少し書いておこうかな。
2幕の中ではやっぱりガイズが一番好きで、がつがつ踊る感じがたまらなくかっこいい!
がっつり踊るという点では1幕のROAD TO PLAYZONEも迫力があって好きなんだけど、ガイズはなんだか出演者全員の気迫を感じる。
08年WWTPのEDGEのような気迫。
ずっと仲間は仲田くんをみてたけど、あの4人の中では一番仲田くんのダンスが好みだわー。
約束の場所では野田くんにお手振りもらえました(笑)
いけぷがキラキラしててかわいかったー。
いけぷは何歳になってもいけぷ。
FUNKY FLUSHIN’は屋良っちが素敵だった。
あの中で誰と踊りたい?って聞かれたら断然屋良さん。
はっしーが男の人を選んでてずるいなーと思いました(笑)
一夜の夢も前書いたかな。
江田くんを見て後悔したので(笑)2日目はしょーちゃんを見ました。
でもしょーちゃんだと若干物足りない(笑)
ふぉーゆーコントは前書いたとおり。
明日に向かってはふぉーゆーはいいところを歌わせてもらってるなーと思う。
翼くんと5人で歌うっていうのがまた感動。
Liarの振りも結構好きで、あれだけキレイにそろうのは大変だっただろうなーと思う。
最後のカーテンコール。
54321!でしょーちゃん、やまりょ(だったかな…)と一緒にカウントするこっしー
音に合わせてふぉーゆー4人で拳を突き上げるところ、最後のフェイントは青山からの恒例らしいけど、雄大くんのドヤ顔とこっしー福ちゃんのしれっとした顔が最高に面白かった(笑)
まーたんは見れてない…ごめんねー
サンキューサンキューでーす!が聞けてよかったー!
いつまで言い続けるのかなー(笑)

そんな感じの2幕。来年も名古屋に来てくれるといいなー。
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
プレゾン
※追記と訂正 8/22

20日1部
とりあえず今暇なのでコントだけ。

辰巳の!ネックレスを!探すー!いぇーい!

最初のボケは昨日と一緒。
誕生日プレゼントのくだりは無し
物ボケは
松崎→トリートニーチョッパー
福田→まわしにして「名古屋場所」
越岡→ベルトを両手で持って左右に揺れながら「助けてー止まらなーい」
辰巳→このサングラスを「つけてみそかけてみそ」

つけてみそかけてみその使い方違うから!って福ちゃんに突っ込まれる雄大くん(笑)

こっしーへの突っ込みは「誰にやられてたんですか?左右に動いてますけど。(と、ここで揺れていたこっしーが止まる)あ、止まりましたね。よかったですねー(笑)」

今日は野田くんが思いっきり噛んだ(笑)
野「どーも!ふぁいぶゆーでーす!」
客席の微妙な反応に焦ったのか何か言って噛む(笑)
「噛んだ!噛んだ!」と喜んで突っ込むこっしー

微妙な反応&噛んでぐだぐだな雰囲気にしてハケる野田に
「どうしてくれるんだよー怒られるの俺たちなんだよー」
と文句たらたらなふぉーゆーのお兄さんたち

でもその後普通に続けようとして
福「ネックレスくらいこっしーのパパに買ってもらえよ」
越「そうだよ。30個くらい買ってもらえよ」
福「いや、60個くらい買ってもらえよ」
越「え、ろくじゅっ…」思いっきり噛む(笑)
噛んだ噛んだ!(笑)
噛んだ後苦笑いで続けるけど声が小さくなるこっしー(笑)
その後の雄大くんは「もういいよ!ネックレス見つからなかったし、こっしーも噛んだけど(笑)」だった(笑)

しかしふぉーゆーのこのコーナーは絶対はずさないね(笑)
毎回あれだけ笑いがとれるのもすごい。


コント以外の感想も書きたいけど書けるかは未定。
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
PLAYZONE 名古屋初日
 プレゾン行ってきました^^
想像以上に楽しくてかっこよかったので久しぶりにレポでもしてみよう。

・客席登場では「きゃーっ!」とコンサートのような大騒ぎ^^
・みんな通路側の人にハイタッチしたり握手したり見てて楽しかった
・一列になってのラインダンスは圧巻。
・06年のPZのラインダンスもよかったけど、今回はひとりひとりが指先まで意識してる様子が伝わってきて鳥肌もんでした
・イマジン
・ダンスの雰囲気が今までと全く違う!
・えびしじコント
・五関様は何キャラ…
・つかちゃんのうざい子っぷりが最高にかわいかったです^^
・はっしーから退職届を奪って前転で逃げるつかちゃんと前転で追うはっしー
・しかしえびしじはどこまでも優等生キャラだな^^そんなえびしじがかわいいんだけど^^
・チャージ
・スーツのお兄さんたちがかっこよすぎる><
・上着を裏返すとこっしーははんしんたいがーず…噂通りだった(笑)
・こっしーの手足の長さが活かされる曲^^
・ゆっきーがいけめんすぎました。錦にいそうだけど^^やまりょも^^
・ギンギラギンにさりげなく
・じゅにあの頂点に立つこっしー!(笑)
・福ちゃんが真後ろにいるので見事かぶって申し訳なかった。福ちゃんふぁんごめんなさい
・こっしーのダンスは先まで神経が行き届いていてキレイだなーと思う
・硝子の少年
・のえるがのえるだった(笑)
・踊っていないのに瞬間瞬間でのえるっぽさを全開に出してくるのえるはさすがとしか言いようがない
・あのキレと気合いはある意味出演者の中で一番だと思う^^
・しかしこの曲は踊ってなんぼ…残念><
・$10
・最高にかっこよかった!!!!
・こっしーといけたんでアクロするところがぴったりそろってた
・青山ではずれちゃったときもあったみたいだけど完璧
・きちんとそろえてくるあたりさすがだと思う
・しかしこっしーアクロをしてズボンが下がったのかパンツが大サービスで見えてて(笑)
・雄大くんに腰?おしり?を2回くらいパンパン!と叩かれていて気づいた様子
・さっとズボンを上げてた(笑)
・江田と頭をぐりぐりしてたのも$10だったかな
・カンペキはなぜ江田松崎シンメ…
・まーたんも江田ちゃんもかっこよくてかわいいんだけど身長差…
・マーチ
・最初の全員で舞台後ろから前進してくるところは鳥肌もん
・群舞すてき><
・しかしLOVEとかなんとかには思わず噴いた
・あっという間の一幕
・2幕
・ろーどとぅーぷれいぞーん
・今回は全体的に群舞が多くてテンション上がる
・ユニごとに振りが違うのもいいな^^
・ずっと仲間
・仲田くんがすごかった
・さすが未来のまどたち!
・一夜の夢
・江田くんあかんやろそれ
・おねえさん見てはいけないものを見たような気がしました。どきどき
・ふぉーゆーコント
・辰巳の!ネックレスをー!探すー!いぇ〜〜い!
・青山とはがらっと変わっていた様子
・正確には覚えてないけどニュアンスだけ
・福「どんなネックレスなの?」
・辰「金色でね」
・越「どんな形なの?」
・辰「こんなんでね」
・松「思い出してみよう!」
・福越松「うぃーん!いらっしゃいませ!」3人そろって頭を下げる
・辰「ちょっと!俺買ったことは覚えてるから!それにこんな怪しい3人組のいる店行かないから!」
・福越松「あぁそうかそうか」
・福「で、どんなネックレスなの?」
・辰「金色でね」
・越「どんな形なの?」
・辰「こんなんでね」
・松「思い出してみよう!」
・福「辰巳、誕生日プレゼントのネックレス喜ぶかな〜」
・越「喜んでくれるかな〜」
・松「どきどきするな〜」
・福「はい!辰巳」
・福越松「お誕生日おめでとう!」
・辰「わぁーありがとう!…ってもらってないから!そんなこと言うと俺今年の11月期待しちゃうよ!」
・そこから
・もうこっしーのパパに買ってもらえよ
・うんそうしなよ
・まぁでも探すか〜
・あ、探すの?というグダグダなくだり^^
・物ボケは松崎→プーさん、福ちゃん→テーブルクロス引き、こっしー→歌舞伎の執着獅子、辰巳→カマキリ
・辰巳のこっしーへのツッコミが
・「俺このコーナーが始まったときからずっと言いたかったことがあるんです。チャック開いてます(笑)」
・「マジ?マジ?お前早く言えよ!」って言って後ろ向いてチャック上げてた
・その後の雄大くんのお説教中もずっとチャックを押さえてるこっしー(笑)
・うぇーいうぇーいうぇーいうぇーい
・越「みんな東京ぶりだね!愛してるよ!そこちゃんと直してね、さっきマツが壊したから」
・で、スタッフさんが一夜の夢で使用した床の風穴にフタをする
・越「この劇場パパの」
・辰「じゃあ苗字中日さん?」
・越「いや、越岡」
・タンクトップはスタッフさんに渡しちゃったし、野田くんはどうやって登場するのかなーと思ったら袖にハケたあとに後ろについてきた(笑)
・辰「もしかしたら袖にあるかもしれない」
・で袖に一旦ハケて、「ないなー」って出てくると後ろに野田(笑)
・野「俺の天むす知らない?こーんな小さいんだけど、えびがなかったらただのおにぎりじゃーん!」
・「…誰?」「野田」「野田かーい!」
・そこからは青山と同じで「お客さんの笑顔が見つかったから☆」でおしまい

時間がなくなってきたので一旦〆
今日も観に行ってきます。最後だから目に焼き付けておかなきゃ〜
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
滝沢歌舞伎4/19昼
 やっと歌舞伎見てきました。
年に2回しかない貴重な平日休みを有効利用!
レポらしいレポはできないけどちょこっと覚書。
続きを読む >>
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
D&Rオーラス
 若干今さら感が漂うけど、実家にいるうちにD&Rのレポをあげようと思って
その前に記憶を掘り起こさなきゃと思って(笑)
いろいろとブログ巡りをしているわけですが(仕事始めは明日★)
年のせいか何なのか涙もろくなっちゃって人様のレポ読んでPCの前でダーダー泣いてるんですけど(笑)
ほんとにいいツアーだったよね!ほんとにまどもまど担もみんなみんな幸せだったよねえええ!
って翼くんと翼担に感謝感謝です。
ありがたいことですよほんと。ってあいばちゃんみたいなことを言っちゃってますけどw

そんなわけで思い出し泣きなしながらD&R元旦のレポを。
たぶん長くなる(笑)
続きを読む >>
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
D&R!
あけましたのでJCBに行ってきました

初見だから今までとの違いはわかんないけど
ツアーファイナルって文字が出たり
ステージの両脇に門松が!(笑)
幕が開けたら「謹賀新年」って書いてあったらどうしようかと思ったけどそんなことはなかった(笑)

自己紹介は雄大くんは忘れちゃったけど
こっしーは
越岡アーバン裕貴です!だったかな
アーバンはミドルネームらしい

松崎はステージの門松とかけて
左に見えますのが左松、
右に見えますのが右松
私は崎松!
みたいな感じ。
福ちゃんは
福田の福はー?
客:幸福の福ー!
だったかな


アンコールで今日はオーラスだから特別にラストにもう一曲歌います。ということになり
翼のツアーラストといえばこの曲!
この曲といえばMADも欠かせない!
って翼が言って
まさかまさか!!
まさかあれ!?
ってテンション上がって

もちろんネバエバ!

もうめちゃめちゃかっこよかった!
最後のサビでスタッフさんたちも出てきて踊って
アツシさんはなんか被ってるし(笑)
曲が終わったらみんなで翼を胴上げして
23to24再び!!
というような流れで感無量でした

翼くんからひとりひとりにありがたいお言葉もあり、それについてはまた今度時間のあるときにかけたらかくけど
やっぱり翼くんのライブはいいな
最高に楽しかった!


握手は割りと早めにできて、
何言おうかずーっと迷ってたんだけど、周りに人いっぱいいるし流れ作業のように早く過ぎてくから長いこと言えないし(笑)どうしようどうしよう!とテンパった挙げ句出た言葉が
SHOCK頑張ってください!
だった。普通すぎるわたし(笑)
雄大くんとまーたんは
私が二人の方を見たと同時に
二人そろって一歩前出て目を見てにっこり笑って聞いてくれて
ありがとうございます!
って言ってくれました☆

こっしーもわざわざ近くに来てくれて、しっかり目を見て
ありがとうございます!
って言ってくれました!

みんな疲れてるのにえらいな
ほんとにすごい人たちだなーって思った


それにしてももっと他に言いたいことがあったはずなのにどうした私(笑)


新年早々こんな素敵な事があっていいのだろうかと思ってしまう
夢みたい(笑)
まぁ夢だとしてもいい初夢だよね☆って夢じゃないけど(笑)

本当にあの人たちのファンでよかったー!
2010年もみんなみんな頑張ろう☆
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
5×10
あいするあまりこころちらり!


ココロチラリきたあああああああああああああああああ!

ずっとやってほしかったココロチラリ!
江田さんがイヤモニ触りながらニコニコ踊ってた><
イヤモニそんなにさわるなしwww
ちゃっちゃーん!のところ
足しっかり上げろし!!!!
両足地面についてたし!!

でもニコニコで楽しそうだった
お祭りだしまぁいいか(笑)
陵くんもテンション高くて
すーーーーごい楽しそうで
相変わらずどこかおっさんなんだけど(笑)
お手振り曲のときに怪しげな動きをする陵に拓海がのってあげてて
すごく嬉しそうに拓海の方を何度も振り返る陵(笑)
相葉ちゃんソロのピカンチの陵くん銀河一いけめん><
でも時代に陵がいないなんて!許されない!

アレルギーのときに後ろの映像に松崎がwww
わぁこんなとこで10周年に参加してるwww

てかいっきがまどにいるwww実は初めて見たかもwww

One Love踊ってる><
すごく見たかったOne Love><
江田がすごい熱唱してる…
One Loveは俺の曲!って言わんばかりに…
でもでも一番かっこいいのはRYOなんだから><

ぴかんちだぶるにまどがいない!
五里霧中にもまどがいない!
いつも思うけどファイトソングがダブルアンコだと体力もちません!


いっぱいいっぱい書きたいことはあるけどうまくまとまらない><
やっぱりお祭りなんだな
そんな嵐コン

レポはまた今度!
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
名古屋☆よだん
嵐に出かける前に余談だけあげ。

久しぶりにふくちゃ担のお友達と会ったんだけど
懐古厨なので昔の話になって、今みんなヲタ卒しちゃったよねー昔は楽しかったよねーっておばちゃんみたいな会話(笑)
23to24のフォーラムのときにやたらたくさんのまど担大集合して
あのときはすごかったよねwwwって思い出したらちょーなつかしかった!
もう今はあんなにたくさん大集合することはないなーあのときが一番盛り上がってたな
懐かしい><


今回はチケがないかわいそうなわたしに25日譲って頂いたお嬢さんも26日のお隣のお姉さんも光一担でした。
「まど担です」って言ったら微妙な反応されるかなって思ったけど
2人とも「MADも頑張ってくれてー」みたいなことを言ってくれてすごい嬉しかった><

で、まぁ名古屋もうちわ持ったガッツな(笑)まど担少ない><
26日隣だったお姉さんに話しかけられていろいろお話してたんだけど
もしかして昨日はあそこにいた!?って言われ
すごい頑張ってる越岡担がいるなーって思ったのー(笑)
って言われたwww

光一担の目についてしまうじぶんどんまいwww

さらに26日では
逆隣がお母様世代(笑)でわたし邪魔かなーと遠慮しつつも控えめにうちわ出してたんだけど、やっぱりこっしーが動く度にわたしも見る角度が動くわけで(笑)みんなと体の向きが違うわたしが気になったのか
お母様たちがわたしのうちわを覗きこんで、ステージ上のこっしーを見て「あーあの子が越岡くんねw」みたいな確認をしてたwww

そうですあれが越岡くんです><覚えてあげてください><

26日はなんとまあアリーナの実質最前wだったからほんとに視界良好で!
後にも先にもこんな良席はないかもしれない!

いつもうちわ持ってない方々にファンサするwこっしーもさすがに最前にいると気にせざるを得ないのか(笑)
なにかと目の前に来てくれて
いっぱい手振ってもらったり煽ってもらえた><
で、こっしーのピースがかわいくて大好きなゆっこさんは
これはもうピースしてもらうしかないwwwと思って(笑)ピースしたらこっしーもしてくれたので
うはぁwwwきゃわぁぁぁぁぁぁってその場で崩れ落ちそうになったので
お隣の姉さんびっくり(笑)
これだけであと1年はわたし頑張れます!

って記憶がだんだんと薄れてきて、さらに仕事に追われて
もはやあの日のことは夢じゃないかと思えてきた(笑)
最前で入る夢よくみるしwww
忘れたくないよーってスンスンしても、今日は国立なので間違いなくさらに記憶が薄れて帰ってくるwww

助けて陵くん><


ってわけで余談〆(笑)
行ってきまーす
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
べすとぱふぉーまんすあんどみゅーじっく☆名古屋
25日と26日夜に無事入れました☆
すごく楽しかった!
辰越福松みんな楽しそうですっごくよかったよー
MCにも出してもらっていっぱいいじってもらえてしあわせー
心残りを強いて言うならばば
あうぇいくんで見事こっしーの回だけ見れなかったこと><
残念すぎるー

レポらしいレポは出来ないけど覚えてるとこだけ。

・こっしーは上手か下手かというと結構半々?
・でもわりと上手が多い印象だった
・参考までに(笑)
・妖は途中から
・そーやんぶるーすは上手の階段の中段で。途中から煽り
・外周が途中まであるからあっち行ったりこっち来たり
・まどみんなにこにこで煽ってた
・あうぇいくんは25日雄大くんで26日夜が米さん
・雄大くんのときは歌える子きたー!って思ったけど
・バッとはだけて笑っちゃってほとんど歌えず終了ー!
・米さんはわりと普通に歌えてたかな
・強制終了で雄大くんや米さんが下がるときに笑顔で手を振るこっしーがかわいい(笑)
・あうぇいくんの振りはすごくこっしーっぽい!こめかみに指をやるところがすき
・ふぉーりんぐはむかつく感じって聞いてたけど
・たしかにむかついた。雄大くんが(笑)
・こっしーはわりと普通かも。笑えたけどwww
・でもわたしは結構すきだな
・光一くんの言う、臭いもの嗅いで「くさっ!…もう一回嗅ご」ってタイプかな(笑)
・みりおんはマイク持って途中まで
・歌ってるこっしーを見てると、この人歌うの相当すきなんだろうなーって思う。なんとなく
・お待ちかねののーもあ!
・緑の魚の被り物!
・ダンスはすごくかっこいいんだよーサビで円になるところとか
・曲が終わって整列!
・25日の話
・ふくちゃんがアップになると会場クスクス
・まーたんのお腹をパンチする光一くん
・お客さんには聞こえてなかったと思うんですけどね、今「ウッ」って言ったんですよ(笑)って爆笑
・雄大くんは笑いをこらえながらプルプル
・越岡さー、部屋でいつも服たたんでるだろ?楽屋でいつもね、服たたんでるんですよ。すごい几帳面だよね
・って言う光一くんにあわせて無言で服をたたむジェスチャーをするこっしー(笑)
・魚の被り物までこれをこうやって…ってたたむ真似して
・それもたたむんだ(笑)って光一くん楽しそう(笑)
・結局、MADもうみんなハケていいよーって言われて振り返りつつもハケる4人
・お客さんには聞こえてないけどね、あいつら「ギョ!ギョ!」って言いながらハケてるんだよー(笑)なんか俺「ばーかばーか」って言われてるみたい
・あぁ確かに(笑)と思いながらそういえばマイクなしでひゅーひゅー言ってたいつかのさまーを思い出した><
・相変わらず伝わりにくいところでおもしろくて、そーゆうとこ変わんなくていいね(笑)
・MCは話すことないなーあいつら休ませねー(笑)ってことでMAとMADも
・お話は宇宙と衛星?
・重力とか野球とかサッカーとか…ってわけわかんないね(笑)
・宇宙について何か質問ないの?っていう光一くんの問いに「はい!」って手を挙げるこっしー
・どれくらい広いのかなーって思います
・普通!普通!って他のみんなから突っ込まれて
・普通ですみません!
・ってこれまた普通な発言(笑)
・そんな感じの25日(笑)
・ここから26日の話
・26日はのーもあのあと何回も整列をやり直しさせられて(笑)
・その度にのーもあの最後のポーズをきっちりやるのが笑えた
・またふくちゃんアップでざわめく会場(笑)
・雄大くんは首に巻いてたストールを光一くんにさらにぐるぐる巻きにされて
・こっしーはストールを取られてた(笑)
・この回はひとりずつ「ギョ!」って言ってハケ
・こっしーはやたら高い声で言ってた気がする(笑)
・そのまま一旦ハケてパンちゃんの話
・かわいいパンちゃんをMAとMADにも見せてやろう!ってことで呼ばれる6人
・こっしーは毎度出てくるのが早い
・犬飼ってる人ー?って光一くんに聞かれて
・まーたんがなぜか手を挙げなくて
・え、飼ってるじゃん!こいつ飼ってます!ってまーたんの手をひっぱるこっしー(笑)
・まーたんちは雑種でふくちゃんちはトイプードル
・だからそんなトイプードルみたいな髪型なんだ(笑)って光一くんに言われ
・そのへんに落ちてそうな毛(笑)って話ー(笑)
・あとはこの前みんなでマザー牧場に行った話
・ふくちゃんは風邪のため不参加だったそうで
・でもあたかも行ったかのように会話に参加するふくちゃん(笑)
・次はいつですか!?って必死に光一くんに聞くふくちゃん(笑)
・こっしーはなにかと米さんと絡んでて
・雄大くんはよくしゃべってよく笑う
・俺辰巳が笑ってるの見るのすきなんだよなーほんとに楽しそうに笑うじゃん。って光一くんに言われて嬉しそうな雄大くん
・MCは他にもいろいろ喋ってたけど長くなりすぎるのでカットします(笑)
・後半戦!
・Tempermental Foolかわいい!
・こっしーはピンクのタンクトップにピンクのチェックシャツでピンクのハット
・こっしーのピンクって新鮮かもー!
・モニターにみんな代わる代わる映るとき、こっしーがバッ!っとはだけるのがあって、なんとなく意外というか珍しいかも!って思った
・ちゃんとモニターの後ろに隠れたときも踊ってた!
・ここからはとくにかっこいい!
・ダンサーさんとの絡みもあり、町田さんや米さんとの絡みもあり
・最後の曲はSpica
・両サイドの花道で下手が客席側から 町田越岡松崎 で、上手が 米花辰巳福田
・曲の途中からお手振り〜
・アンコールは妖
・客席を煽りながらあっち行ったりこっち行ったり ・名古屋もうちわがほんと少なかった><わたし持ったけどwww
・たくさんかまってくれました!ありがとう!

そんな感じの光一コン
打ってるうちにわけがわからなくなってきたから一旦〆
別で余談でも上げようかな♪
思い出したら追記したいけど明日仕事で明後日嵐コンだからしばらく無理かなー(´・ω・`)

まだまだ光一コンは続くけどわたしはこれでおしまい!
新型さんとか流行ってるけど誰ひとり欠けることなく最後まで頑張ってください♪
これから行くみんなも楽しんできてください☆
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
今日もガイシ
昨日に引き続き今日も2部だけ入ってきましたよー

すごくありえないくらいの良席に入っちゃったからまだ興奮気味なんだけど(笑)長いヲタ人生でアリ最前なんて初めてだよwww

いっぱい書きたいことはあるけど明日も仕事だし眠いしレポはまた明日にしてこれだけ。

Gyoのこっしーは世界一かわいい!笑


おやすみなさい(笑)
| こんさーと・ぶたい | comments(0) | - | pookmark |
WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS