心に現実を自担には愛を

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 近況 | main | ありがとう2009! >>


| - | - | - | pookmark |
今さらだけど2誌の話でも
今回は翼くんとの対談だっていうからものすごーく期待してて
早く見たくて仕方がなかったのに、私の単身赴任先(笑)の集落には本屋もコンビニもないから
昨日やっと手に入れたよ!

写真がとってもすてきー!D誌なんて5人で並んでる写真がホントにかっこいい!
こっしーはどの写真もとってもかっこいいし雄大くんはかわいい
まーたんとふくちゃもすてき☆

対談もおもしろくってよかった!
翼くんの4人に対する信頼感というか、実力もあるとかいうことを改めてここで言ってくれてじーんときた。
MCはね…(笑)でもだいぶ前よりしゃべれるようになってきてるよね。まだまだかもしれないけどそこは翼くんに鍛えてもらおう(笑)
翼くんだって昔はあんま喋んなかったしねぇ(笑)慣れだよね!(笑)

こっしーは怒ると関西弁になるって翼くんが言ってるけど
こっしーは翼くんの前で怒ったことがあるのかな、ってちょっと気になった。
都会的で洗練された感じって
翼くんから見てもそんな感じなんだ
とことんイメージを裏切らない男越岡裕貴(笑)


いっぱい書きたいことあったのに忘れてしまったのでこのへんで。
雑誌見てたらライブに行きたくなったから1月1日は東京行ってしまおう!と思って振り込んだ。
勢いって大事だよね!

1日から自担と過ごせたらいい一年になりそう☆
| 日々のお話 | comments(2) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
怒ると関西弁・・・
なんか結構すぐ怒りそうなイメージがあるよ。
なんでかな?
| りあんぬ | 2009/12/15 11:28 PM |
>りあんぬ
【・_・】やっぱこの顔だから?
なんか小さいことで怒りそうだよね。
関西弁…なんでやねんとか?
うわー聞きたくないwww
| こめんとれす | 2009/12/19 9:11 PM |
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS