心に現実を自担には愛を

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< さっそく | main | あつい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
いけめんです…よね?
 ちょっとみんなと時差があるけどドラマのお話。
みんながドラマドラマ!って沸いてるからなんのことかと思った><
まさか自担たちが出るなんて思わなかった><
一番縁のないものだと思ってた><
ドラマって普段見ないし、見るつもりもなかったんだけど(笑)
ちゃんと見なきゃねー!
肝心の雑誌は見てないけどあえて見なくてもいいかもしれない。
OAを楽しみにしてます♪
本当に嬉しくて、早速友達に宣伝してきた。
「わたしが世界で一番だいすきな人がドラマに出るから見て!」って(笑)
ちゃんとわかるように映るかな…(笑)


最近は時間に余裕があるのでDVDを見たりしてます。
歌舞伎のDVD、買ったのに1回見ただけだった…たぶん。
妹と「DVDにしてほしい舞台やコンサこそがDVDになってない!」って怒ってました。
すたいるとか、Oneとかあらしっくとかどりーむあらいぶとか…あとはわーうぃん!
何度も見たいと思うものこそDVDにならないんだね…
あとはいつかのPZ…の話はいいか。
昔話が大好きなのでいつも2006年の話ばかりしています。
自分が一番頑張ってた頃を引きずってしまうのは仕方ない。
でも今も結構幸せだよ♪だってドラマなんてあの頃は考えられなかったもんね!
とにかくPZが今は一番楽しみです。
PZ見たら満足して思い残すことなく日本を離れられるかもしれない。
そうでありたい。
こっしーたちも頑張ってるんだからわたしも頑張らなければ。
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS