心に現実を自担には愛を

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< いけめんです…よね? | main | いけめんですね >>


| - | - | - | pookmark |
あつい

ぷれぞんが始まって以来、ネタバレ巡りが日課になっているんですが
どこを見ても必ず「こっしージャケット裏返した後着れてない」って書いてあって非常に切ないです。(笑)
今回は客席登場がたくさんあるらしいけど、手持ちのチケはそんなものとはあまり縁がないようでした☆
そして立ち位置は…一応下手上手両方あるけど…
中日劇場の一番端からは何が見えますか><


そうそう、先日の少クラ公録の話。
お友達が行ってたんだけど、えびしじがストライプブルーを歌ったって聞いて興奮w
懐かしくなって2005年のPZ見ちゃったー
最近全然少クラ見てないけど(プレミアムもw)見ようかな!覚えてたら。
覚えていられるか、そこが問題。


縁があれば8月頭に青劇に行きたいなー
最後に青劇に行ったのが2007年…こわいこわい(笑)

| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS