心に現実を自担には愛を

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< あつい | main | PLAYZONE 名古屋初日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
いけめんですね
 うわー><ほんとに出てる><

まだ1回しか見てないから見逃しもいっぱいあると思うけどとりあえず見た。
背景のように踊ってるだけかと思いきや喋ってる歩いてる脱いでる><
やまりょがおいしくてうらやましい^^
雄大くんもとってもイケメンでした^^
ちらちら映るふくちゃんとかまーたんとか
なぜかやたら視界に入る江田さんとか竜くんとか(笑)
いけたんが演技してる><とか
予想以上にたくさん映っててもう大満足です^^
まど一族が踊ってる姿は涙もんですねw後の人たちは視界に入らないww
こっしーもかっこよかったよー><

しかしふじがやくんは髪切って大正解だと思う。
絶対短くてちょっと茶色いくらいがかっこいいよードラマ終わってもキープしようよー
と、想定外にふじがやくんにきゅんきゅんしましたw
たまもりくんがきすまいのたまもりくんのほうがすきです。
光ちゃんはそのまんまだね^^


テレビ見ながら妹といけめんですねをふぉーゆーで脳内変換したら倍楽しめる!って遊んでました^^
美男はもちろん雄大くんで
勇気はまーたんでしょ
柊と廉はどっちがどっちでももえるんだけど
柊がふくちゃんで廉がこっしーかなー
雄大くんに優しいふくちゃんと冷たいこっしーwwwww
どうしようすごいもえる><
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS