心に現実を自担には愛を

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 時の人 | main | 25 >>


| - | - | - | pookmark |
このままでは終われない〜
 まだ10日なのに今月は目が回るような忙しさで
一気に自分の状況が変化したので大変です。

いきなり頼まれてお仕事することになっちゃって
行く気満々だった滝つコンは行けなくなるし
来月れーしっく手術しなきゃだし
歯医者も行きたいし
勉強しなきゃいけないし

忙しいけどWUだけは買わなきゃーてそこだけはしっかりちゃっかりしてますよ!
まだ買ってないけど。
滝つ名古屋に行けなくなったことが最近一番の衝撃で
楽しみにしてたのに行けないのつらい><
名古屋でこんさーとやってるのにお仕事してなきゃいけないのつらい><><
お友達が行くみたいだから報告を楽しみに待ってるよ〜〜〜

えーびーしーなんとか…って話もちらっと聞いたけど
なんでえびしそのままじゃいけないんだろう…
最近はより多くの子をデビューさせようとあの手この手ですね
と、いうか人数勝負なのね。
でもえびしがデビューするならそれはおめでたい話ですね!
河合くんがビジュアル保っていればふぁんはもっともっと増えると思うので頑張れふみきゅん
坊主の髪の毛も頑張れ!


そしてそろそろ自分のおた活動に区切りをつけなければならないときがきた。
年明けたらコンサも舞台も行けません。
けどまだこのままじゃ終われないわたし><><><><
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS