心に現実を自担には愛を

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< このままでは終われない〜 | main | 自分を信じて! >>


| - | - | - | pookmark |
25
 今さらだけど、こっしー25歳おめでとう!

10月5日はちゃんとこっしーよねさん祭りをしてBPMのDVDを見ましたよー。
こっしーほそい…


25歳、26歳、27歳のこっしーを見ることができなくなりました。
でもそれは仕方ないことなんで諦めてますw
たきつコンはたぶん行かないしSHOCKは行けないし
春になったらプレゾンのDVDを握り締めて
アジアの途上国に行ってきまーす。
しばらく帰りませんが
カンボジアに小学校を建てるわけではありません!w
わたしはわたしの思う道を行くので
こっしーもがんばれー!

と、いうことでー?
25歳のこっしーにたくさんの幸せがありますように!
お仕事は倒れない程度にありますように!w
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
  • 25 (10/11)
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS