心に現実を自担には愛を

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 25 | main | おしむかい >>


| - | - | - | pookmark |
自分を信じて!
全然更新してないのに拍手ありがとうございます
松崎お誕生日おめでとう!も、すっかり過ぎ去って
たきつコンは結局一公演も行ってなくて
ただひたすらにPZDVDをリピする毎日ですw

自分を信じて!飛べる!飛んだー!
の福ちゃんがツボすぎるプレゾンDVDwww
ふぉーゆーのコント全公演分を収録したDVD発売してくれないかなぁwwww

今回のDVDは全体的に引きの映像が多くて満足ですw
ちょwww引きすぎwwwって思うところもなきにしもあらずですがw
DVDだと自担以外も見られるから嬉しいねー!
とりあえず1幕の感想。
イマジンはあえて5人バラバラな感じが個性が出てていいなーと思って
チャージはぴったりとそろっいてるところがすごい。
で、ディスク2のスペシャルゲストのところで、宮田がチャージの振りをあげてたのがさすがだと思ったwwwとしや好きそうだよねwww
ギンギラギンにさりげなくで頂点に立つこっしーの気合いがハンパないですね!
のえるはやっぱり全編通して主張してくるw
$10はこっしーの身体能力の高さが発揮されてる!江田ちゃんとの頭ぐりぐりーが映ってなかったけど、いけたんとアクロする前に合図してるところはちゃんと映ってて満足〜
そして何気に$10で一番すごいのはコタかもしれない…
出逢えるまでは戸塚くんがかっこよくてずるいなーと思ったけど、その後ろの福ちゃんが最高に素敵でした。しょーちゃんも素敵。
カンペキ!は松崎に惚れる!
スタイルも振りもカンペキすぎてツボすぎてこの曲は松崎しか見れない〜
しかも最後のウインクwww
まーたんかっこよすぎるほれるwww
それにしてもカンペキの衣装はまど一族のためのような衣装ですね。
野田似合いすぎwww
そのまま「ろーっく!」っていつぞやのPZが始まりそうwww
マーチはあらためて引きで全体を見ると感動する。
ユメゴコチも素敵。
名古屋ではベンチに座ってるこっしーしか見てなかったから、やっと全員見れた〜
光も好きだなー

改めてみると本当にセットのなさにびっくりするけど
わたしの中では5本の指に入るくらいすきな舞台です
がつがつ踊るふぉーゆーはやっぱり素敵〜
| 日々のお話 | comments(2) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
頂点に立つコッシーは
あいかわらず福ちゃんを隠してきます。笑
| まりりん | 2011/11/06 4:21 PM |
>まりりん

もうここ誰も見てないと思ってたら…まりりん!笑

見事に被ってて福ちゃん全然見えなかったね…
ほんと申し訳ない。笑
| こめんとれす | 2011/11/06 5:26 PM |
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS