心に現実を自担には愛を

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< かくめい! | main | 雪の降る町 >>


| - | - | - | pookmark |
休日
 この前のMステは地元の愉快な仲間たちの一人の松潤ふぁんがダビしてくれることになりました。
よかったよ〜いつもありがとう!

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。
以前カットモデルをしてた美容院をやめて地元の美容院で。
美容院を変えるのって結構勇気いるよね。
今日はカット・カラー・パーマのフルコースw
ハンドマッサージもしてもらってご機嫌♪
カットしてくれたお兄さんが同い年でちょーいけめんでしたwww
パーマかけてくれたお姉さんもめちゃめちゃかわいくて
やっぱかわいい人やかっこいい人を見てると癒される〜w
こっしーを見てても癒されはしないけどね(笑)

10月は日生で忙しかったから今月は自分へのご褒美月間!
エステに美容院にお稽古に励みます♪仕事はほどほどに(笑)

今月は割りと頑張ってブログ更新してる自分えらい!
いつまで続くかなぁ(笑)
| 日々のお話 | comments(4) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
あー癒されないね。
なんでだろうね?
M.A.D.mate参加ありがとうねー!
| りあんぬ | 2008/11/17 10:24 AM |
>りあんぬ
むしろ疲れるよねw
なんでだろう…やっぱいけめんじゃないから?

こっちこそ入れてくれてありがとう!
管理人よろしくだよ〜!
| こめんとれす | 2008/11/18 6:21 PM |
こんばんはー。
わたしのとこへきてくれる人のとこからここに辿りついきましたー。
ゆっこさんですよね?
お久しぶりですぅぅぅぅ。
元気ですか???
お互い、まだ、カレにぞっこんなのですね。(ぐふっ)
また、遊びにきまーす!
| りん | 2008/11/21 6:38 PM |
>りんさん☆
きゃああああああ
ご無沙汰してます!!!こんな僻地へようこそ!笑
元気すぎて困ってます☆
実はりんさんのところにはコソコソとお邪魔させていただいていましたww
ハマると抜け出せない越岡の罠ですねww
またぜひぜひこっしーについて語りましょう!
私も遊びに伺いますね!
| こめんとれす | 2008/11/21 10:02 PM |
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS