心に現実を自担には愛を

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 休日 | main | 22! >>


| - | - | - | pookmark |
雪の降る町

寒いですね(´・ω・`)

最近何かと忙しいゆっこさんです。
3連休もあっという間に過ぎていくよー
土曜日はヘアメイクスクール→結婚式二次会で
日曜日は球場で
今日はエステにお稽古

正直いろんな意味でいっぱいいっぱい(笑)
松竹もがっつり行きたかったけど仕事+金欠で2公演のみです。
名古屋でやってくれたらいいのにー
いっぱい行けるのにー

結婚ラッシュはまだまだ続いてて、友達がみんなお嫁にいっちゃいます。
幸せそうな姿見てたらちょっとうらやましくなっちゃったけど、わたしはまだまだいいかな。
まだ自分勝手に好きなことやってたい感じ☆
こっしー見てるほうが楽しいしねー(笑)
愛はいつも追いかけるものだから!

とりあえず結婚とかどーのこーの言う前に中身を磨きましょうっていう話ですねw

| 日々のお話 | comments(2) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
ぼちぼち結婚してる人いるけどうちらの歳はまだまだだなー
あ、かってにリンクはったwwww
| りあんぬ | 2008/11/24 10:23 AM |
>りあんぬ
あと数年でラッシュくるよー
乗り遅れないように気をつけてwww
りんく貼るなりなんなりどーぞだよ☆
あたしも貼っちゃうね〜!
| こめんとれす | 2008/11/24 6:04 PM |
コメントする









WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS