心に現実を自担には愛を

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
さっそく

 プレゾンの当落確認始まってるよーって友達から連絡があったので確認してみた。
2公演ともちゃんと取れてたー!
でもやっぱり名古屋楽は追加に回されちゃったみたい。
追加が出てたのね…
とりあえず1年ぶりにこっしーが見れるので嬉しい♪
そうそう、前に歌舞伎以来見てないって書いたけど、7月のSHOCKには行ったんだった。
でもテレビもことごとく見逃しているので今こっしーがどうなっているのかわかりません(笑)
BPMのDVDでも見てテンション上げよう♪
8月が楽しみだなー☆

| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
一年ぶり

前回の更新から1年経ってる!
ということは1年こっしーに会っていません。
どうもお久しぶりです。元気です。
相変わらずこっしーのことはだいすきだしこっしーのふぁんだけど
コンサートも舞台も全然行ってない。
DVDだけはちゃんと買ってます。見てます。
機会があればまた観に行きたい気持ちはあるんだよーーー
気持ちはあるのになぜ行かないかというと仕事を辞めて今はのんびりしてるからです。
来年の今頃は日本にいない予定なので今年中に一回は観にいけたらいいなー!
なんて思ってます。そんな感じです。

ここには過去の恥ずかしい思い出がいっぱいつまっているので(笑)
きっとこれからも放置だと思うけど、今年無事にこっしーに会いに行けたらまた更新します。
たぶんね、たぶん。

| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
春の踊り
 あら前回の更新から一ヶ月も経ってるw

更新してない間もぽちぽち拍手してくださってありがとうございます
通りすがりのうっかり拍手なのか、生きてますかー?の確認拍手なのか分かりませんが(笑)
拍手があるとこりゃいかん!と思ったので登場してました。
4月!新学期!ということで忙しい時期真っ只中のわたくしですけど
このお仕事も5年目となれば先も見えてくるのでやりやすい。

この一ヶ月は野球見たり結婚式に行ったりコンテスト出たり風邪をひいたりで
いろいろと充実した日々を送ることができました^^
コンテストはこの前書いたメイクのやつなんだけどね。みごと賞を頂きました☆
風邪はまだ治らなくてねー、かれこれ一週間以上熱が続いてるんだけどw
そんな中一日も休まずに働いてる自分すごいなーって感心しちゃう(笑)
休んだほうが早く治るんだろうけど^^休んでる暇ないし^^暇で休むんじゃないけど^^
人様に迷惑と心配をかけない程度に頑張りますw

で、わたしがあんなことやこんなことをしている間に
こっしーが1kg増えたっていうのはほんとですか><
これ以上痩せこけて骨と皮だけになったらどうしようかと本気で心配してたんだけど増えたんだね!
でもまだ自分の目で確認してないからなんとも言えないけど
いろんな人の反応見てると見た目はそんなに変わってなさそうだよね^^
SHOCKも結局見に行かずに終わって、もう歌舞伎が始まってるとか><
SHOCK中にリハしたとは思えないくらい出番も台詞も多いそうで。
あの4人に限界はないんですか?ww
すごく嬉しくて誇らしい反面こわい><あの人たち何者wwww
今からとっても楽しみです。
千秋楽は外れたから1公演しか見ないけど
再来週が楽しみ☆
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
雑誌
雑誌の早売りを見てきました

今月はP誌に辰越福松!
写真がいまいちなんだけど…こっしー(笑)
4人とも疲れてる顔をしてる気がする(笑)

今回は対談じゃなくて個人の近況報告

こっしー正月にかぜひいたって><
そりゃ年末あんな働いたら体調崩すよね><


3誌ともSHOCKのレポが載ってたけど
W誌の写真が一番よかった!
こっしーかわいい〜


うぇぶの米さんとこにもこ○しー(笑)
洗面所壊すってどーいうことwww
ていうか洗面所に座るってどーいうことですかwww
壊したくせに爽やかな笑顔で答えるこっしーはさすがだね♪
| 日々のお話 | comments(2) | - | pookmark |
3月
 ほらまたぼーっとしてるうちに月が変わってる…
最近ほんとに暖かくなったら嬉しい♪そろそろタイヤ換えてもいいかな
春ってうきうきするよね!
先週末は急に髪型変えたくなって美容院予約したら週末はいっぱいですーって言われちゃって一週間延期(笑)
やっぱりみんな考えることは一緒だねw
早く春服着てお出かけしたなー

なんだかんだで一ヵ月後に迫ったじゅにあ大集合の歌舞伎ww
ある意味カウコンよりも贅沢じゃないかwww
きっと日生HPの字体の大きさがいろいろなこととイコールになっているんですよね?w
ゼイの人たちは屋良withの扱いですよねそうですよね
いろんなじゅにあが大集合ということはいろんなおたくも大集合!
久しぶりな人に会えちゃったりするのかなーってことも楽しみ
普段はほんとに自担のいるところにしか行かないから
たっきーの舞台でしかまど担以外の人に会うことがない(笑)
そういう意味でもとっても楽しみなたきざわさんの舞台☆
職人に徹するであろうまどたちの仕事ぶりも楽しみだなー
無事に千秋楽取れてますように!

そういえば嵐さんのDVDも出るらしいですね
わたしが入った公演だから今から楽しみ!
わたしほんとにビデオ撮りとは縁のない女だから(笑)
今まで自分が入った公演がDVDになったことがない!
ある意味すごいと思う
今回はスタンドだったけど目の前の結構近いところを嵐さんたちが通過していったので
うっかり映ってないことを祈ります><
きゃーきゃーしてる自分を客観的に見たくない><


そしてわたくしごとだけど今度メイクコンテストに出ることになりました♪
地元の小さいコンテストだけどw
専門学校修了から早1年。
本業に専念しすぎてメイクのことなんてすっかり忘れてたけどw
久しぶりに気合入ってきた!
目標があると頑張れるよねー頑張れわたし!



拍手ありがとうございます!
ぽちぽちしていただけるととっても嬉しいです☆

拍手れすは続きで!
続きを読む >>
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
ばっくぼーん
 おととい実家にばっくぼーんが届いたらしい
忙しくてまだ全然聞いてないけど><
と、いうか昨日は所用で実家に帰ったのに妹が持ってて聞けなかったという話。わたしが買ったのに(笑)
ステッカーだけもらったけどね…どうしようこれ(笑)
実家に帰ったときにSHOCKのステージフォトも見せてもらったけど
福ちゃんかっこいい福ちゃん><
雄大くんはやっぱり乙女ですね。
まーたんもかっこいいし、みんな写りいいじゃなーい☆
って思ったけど、こっしー><
痩せすぎ!顔がこけてる!わりといつもこけてるけど!
あまりにもカリカリのコリコリすぎて心配です。
お願いだからちゃんと食べて倒れないでね><

こんなにもハードな舞台をやって忙しいというのに
屋良さんは歌舞伎に出るというのですね
SHOCKやってても関係ないしー☆っていうことですねわかりました。
ほんとに忙しい人たちだな、って自担たちはわかんないか(笑)
なんだかんだ言ってちゃんと振り込んだからどっちに転んでも大丈夫だけど☆


最近はほんとに暖かくて春だねー♪
出会いと別れと舞台の季節!そして球春到来!
ライフイズハードだからハッピー☆
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
ステージフォト
 SHOCKのステージフォトが発売されたようで。
こっしーの髪型が><
髪の毛がんばって><早く伸びて><
正直言ってわたしは今のこっしーの髪型はすきではないので(笑)
一番気になるのは衣装よりも表情よりも髪型なのだ><
ちなみにいちばん好きな髪形はOneコンの頃!
いざなうのときのおさr(笑)もすきだけど☆
髪型って大事だよね!人って髪型で印象がらっと変わるしね
ネタバレ読んでうはうはしてるだけなので髪型の話しかなくてごめんなさいね(笑)

雄大くんは毎年SHOCKになると乙女度が上がりますね
きゃわいすぎる雄大くん☆
でも今年はあんまりアクロをしていないようなので心配です
無理しないでなんとか100公演乗り切ってね><

ついこの前までSHOCKのチケ探しに必死になってたけど
そういえばもうすぐ野球も始まるし!
そっちも頑張らなければならないので(笑)わたし春はとっても忙しい><

春といえば春服がとってもかわいくて!
レースのひらミニを買っちゃったー
毎年毎年春服は一目ぼれで大量買いしてしまうんだけど
意外と春が短いのがつらい(笑)
でもかわいいからつい買っちゃうー
早く暖かくならないかな☆


拍手ありがとうございます!
よかったら一言お願いします♪
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
残念
 今月のプレミアムには出ないんだね
マッチ30周年スペシャル?レディーストークもないんだ
まみっくすはSHOCKで忙しい時期だしね!仕方ないか
SHOCKが終わる頃にはまたまみっくすあるかな☆
ってSHOCKが終わる頃にはまみっくすも一周年!
もう一年!まだ一年?
毎月テレビで見れるなんてー!って大騒ぎしたあの日からもうすぐ(4月だけどw)一年か
毎月じゃないけどwそれも仕方ないよね
この時期はかならず雑誌に出てくれるから、今はそっちを楽しみにしよう☆


最近は気分が落ち込むことが度々あって
まあこの時期はいつもそうなんだけど(毎年2・3月は荒れるわたしw)
今日は食欲なくて夕飯抜いてしまった!食べること大好きなこのわたしがありえない!笑
正直何がそう落ち込むのか自分でもよく分からないんだけど
新年度、というか先を見ると不安になるのかなー
…って打ってるうちにお腹すいてきた(笑)
18時以降は食べないようにしてるのにー><
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
雑談
 わたしはネタバレ推進派なので(笑)SHOCKのネタバレをがっつり読んでるんだけど、すごーくワクワクしてきて早く行きたくなる!
毎年進化させてくるってすごいよね
毎年、今年が一番素敵!って思えるのもすごいよね
早く7月にならないかなー!
7月には一体どうなってるんだろうね!きっと初日とは全然違う気がする!
って思うとやっぱり2月公演も行っておきたいなーという話になるわけで(笑)
こればかりは運と縁なので仕方ないけどねー
というモヤモヤした話をわたしは7月まで続けるのかねw

とにかく1回しか見れないのであれば一瞬たりとも見逃したくないわけで!
がっつりネタバレ読んで予習しなきゃねw
わたしが行くのは95公演目だから(笑)
もうみんな見終わった頃だよね。レポとか書いても需要ない頃だよね(笑)
早く7月にならないかなーって7月って世間一般の学生さんは夏休みですよ。
まだ冬なのに!雪積もってるのに7月の話!笑

7月までにこっしーがこれ以上痩せこけてしまいませんように☆
| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
WS

 珍しく朝の芸能ニュースを忘れずに見ました☆
いつも忘れちゃうんだよね。朝はN●K見てるから(笑)

録画してないから脳内HDDの記憶なんだけど(笑)
こっしーはしっかり映ってた☆
髪の毛はやっぱりまだそんなに伸びてないよね…(笑)
新しいフライングすごいね!和だねー!
なんかいろいろと変更もあるみたいで
振り付けもちょこちょこ変わってるみたいだし楽しみ!

来月行けるかなーどうかなーネタバレを見ると早く行きたくなる

でも結局二桁万円の下着を購入してしまったので
しばらくはおとなしくしてなきゃね…
ハワイもあきらめなきゃだよね(笑)

| 日々のお話 | comments(0) | - | pookmark |
WEBCLAP
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS