心に現実を自担には愛を

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
ゆこたん
【わたしについて】
斗真とやまぴの間生まれの社会人。
東西どっちに行くのにも中途半端な東海地方の住民です。
モットーは「心に現実を自担には愛を!」

おうえんしてるひと☆
こしおかゆうきくん
どうやらマツジュンサンバを笑顔で踊るこっしーに惚れたらしい。
ダンスがどうしようもなく好みで困ります。
ふぉーゆーの4人がだいすきです。

14人だったころのまどを懐古して生きています。


【Dropとは】
2006年より前ブログからこっちに移ってきました。
ノリと勢いだけで作ったブログです。
お気に召していただけたらブログリスト登録していただけると嬉しいです。
リンクもフリーですのでご自由にどうぞ。
管理人の頭と同様にゆるーい感じでいこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

                            2011.8.29
WEBCLAP
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
M.A.D.mate
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS